ちょうぴんふ の れべる が あがった!

びば!進級!!


レベルアップに伴い、うちにAdobeCreativeSuite MasterCollection CS5がきました。
MasterCollectionに入ってるソフトウェアは以下の通り。

全部盛りにも程がある。
いや、MasterCollectionとついていながら全部盛りじゃなかったらそれはそれでアレなんですけどもね。
今までPhotoshop CSとIllustrator CSを使ってた身としては、インターフェースとソフトウェアの数の増加にちょっと戸惑ってます。
ただ、こんだけ制作環境が整ってしまったらもう後は勉強するしかない訳で。
進級制作終わった後にまた手つけるぞって思ったもののほったらかしのCI計画とか。
ドメイン取得してサーバ借りて、さあ組んでオープンするぞ!って思ったもののほったらかしの自分とこのWebサイトとか。
早めに手つけとかないと死にそうな卒業制作とか。
その他今後どどんと出る予定の課題とか。
この勢いに乗ったまま片付いてくれればなー。


また、どうも今Adobeさんが気前の良い事に無償アップグレードキャンペーンをやっているようで、実家に届いた領収書がポイされていなければ、CS5からCS5.5になります。ひゃっほい!